引退お疲れ会やりました


国際展示場駅前に鎮座する会員制超高級リゾートホテル”東京ベ○コート”。

おひとり一泊”ン十万円”の一般庶民が決して泊まることができない、セレブのための城である。

 

まあでもこの近辺は自分(←庶民)はあんまり来ないので関係ありませんし。

ビッグサイトのプラモショー(東京模型ホビーショー)とかディファ有明の格闘技観戦位しか来ませんし。(って結構来ていますね。)

がしかし!太田コーチ(←セレブ?)が所持する特殊ルートを用い、なんと!今回お泊り出来ることに!(-。-)y
なので先日引退した”若山龍嗣”こと若山立嗣選手の”お疲れ会”をココで行なうこととなりました。


人数が限られるため厳選し、他にはK1戦士の明戸選手、他2名(←全員庶民)。
高級リゾート施設(プールとかお風呂ね)を利用出来るとあって、皆のテンションはMAXに!

自分はジムでの指導があったため、終電近くで遅れてホテル前に駆け付け電話すると、『つまみと酒が切れたので買ってから来てね。』とのパシリ指令が!(-_-;)

自分一体何者なんでしょうか。

 

それにしてもこの辺って店らしいものがほとんど無いんですよね。

ようやく発見したコンビニで調達し、汗だくになってホテル入りし、お疲れ会再スタート!
持ち込みでやってる所が非常にビンボー臭いですが・・・・。

引退した後の若山は勤め先で異例の昇進を果たし、今月は休みも無く超絶に忙しかったのだ。

心身ともにホントに”お疲れ”のためソッコーで寝てしまいましたが、今回の会が良いリフレッシュになったようです。

選手生活10年間お疲れさまでした。

 

(注 ※川島さん以外はみんな素敵なイタリアンをいただいてます♪ 太田さん、ありがとうございました!!)