7月30日 Aリーグ37DX

 

北は秋田、南は沖縄から猛者たちがドラゴンスタジアムに集結! モチロン東京からも。

特に今回はいつにも増して勝つ気まんまんの連中ばっかり。
そんな選手どうしがぶつかり合うのだから、全72試合好勝負の連続で、それはもう暑い1日となりました。

〖ドラゴン指令 表彰状編〗


ドラゴン会長より表彰状の名前書きを頼まれました。

 

「オマエの方がオレより字ィキレイだろ!」


言ってる事は全くもって正しいのだが、それはドラゴン会長の字が”汚なすぎる”からであって、自分の字も十二分にキタナイのだ!

(←えばることじゃねーだろ(-_-メ))

そうは言っても、落ち着いて時間をかければそれなりに書ける自信はあるのだが・・・。


なにせ渡されたのが表彰式の約15分前!

で、数十枚仕上げなければならないのだからジ・エンドである。


てなワケで今回の表彰状はチョット微妙なのだ。

スマぬ!(-"-)

入賞してもらった方は”目立たない場所”に飾ってね!(意味ねーってか?)

〖最軽量の闘い〗


ドラゴン東京から内藤繋選手が参戦。

今回最軽量の22Kgだ。

相手は前回と同じく吉田彪将選手(KAGAYAKI)。

 

リベンジなるか?

 

相手の方が約3Kg重く、前回はボロ負けしたが、今回特訓した首相撲では優位な戦いを展開する。

 

しかし手数が足りず無念の判定負けに。

同体重であれば勝てただろうに・・・。


また特訓して次回に期待だね!