〖埼玉スーパーアリーナへの道(番外編):宮田さんの1勝〗

K-1 JAPANグループを束ねる宮田充プロデューサーであるが、自身の格闘技経験はというと・・・

なんと!過去に一度アマチュアの大会に参加しており、しかも勝利しているのだ!

なんでそんなことを知っているかというと、その時セコンドに付いていたのが他ならぬ自分だからです。(-。-)y

20年以上昔の話です。 当時全日本キックの職員だった宮田さんが「選手の気持ちを理解したい(←えらいっ!)」とのことで一緒に練習し、新空手のワンマッチにエントリーしました。

 

さて試合当日、宮田さんの出番。

マット中央に進みいざ開始!

・・・・のはずですが対戦相手がなかなか出てこない。

なんと直前に相手のケガが発覚し即座にドクターストップがかかり宮田さんの”不戦勝”に。

なんとも煮え切らない結果ですが”勝ちは勝ち”です。

仮に普通に戦っていたとしても勝っていたと思いますよ、お世辞抜きで。(-ω-)/

それでは宮田さん、11月3日はお世話になります。(ってこんなブログ見てないってば・・・)