〖小林選手36歳の闘い〗

小林選手は今回の参加で2018年度のAリーグ”皆勤賞”である

(ドラゴン会長、なんか貰えないですかね?)


格闘技歴は30歳を越えてウチのジムに入会したのが初で、さらに試合にチャレンジし始めたのは今年になってからです。
元々試合を観戦するのは好きだったこともあり、今ではかなりの”ムエタイおたく”に。 
もはや自分より詳しいので、最近はこちらから質問することの方が多いです。(-_-;)

今回も試合に向けてYoutubeのムエタイ関連映像を見まくったという。


1Rは相手の圧力に押されてやや不利な印象となるが、2Rはスタミナの切れかかった相手に首相撲からのヒザを連打しまくり、まさに”通好み”の手堅い試合運びで判定勝ちを収めました。

これで戦績3戦3勝のパーフェクトレコードを達成!

(ドラゴン会長、なんかあげて下さい。)