【2/24KAMINARIMON結果その2】

試合数が多過ぎて試合間隔が相当空くので、会場(大森)とジム(千歳船橋)”片道1時間弱”を2往復もするハメになりました。

朝9時にエレベーター待ちの大行列に並んで会場入りし、午前中にジュニア2試合のセコンドに付いた後ジムに戻る。 昼食後さすがに疲れていたので”1時間ほど昼寝”してからジムをOPENする。
数時間会員さんの相手をしてから後を後輩にまかせて、夜に再び会場に駆けつける。
元太郎のセコンドに付いた後、またまたジムに戻り、かたずけと掃除をする。
結局帰宅は11時頃になりました。
「いや~今日は疲れた疲れた!」って言ってもサラリーマンは毎日これ以上仕事してますよね。
どーもスイマセン<(_ _)>(サラリーマン1時間も昼寝出来ないし・・・)

〖×国府田 亮(ドラゴンジム東京)TKO負けポイント0-7野上琉煌(T-KIX GYM)○〗

初めての試合にチャレンジ!
ひたすら前進し攻撃し続けるのだが、相手が逃げながらミドルでポイントを稼ぐ闘い方に早々に切り替えてしまい、7ポイント先取されTKO負け扱いに。
まあ最初だから仕方がないか・・・。
悔しさで大泣きしてしまったが翌日にはケロッと練習に来ました。
次に頑張ろうね。(-。-)y 

〖○内藤 繋(ドラゴンジム東京)TKO勝ちポイント7-0京極 蓮(パラエストラ松戸)×〗

過去2戦2敗なので初勝利を目指す。
今回は身長差で有利なので距離をとってミドル、ハイを中心に組み立てる。
途中攻撃が止まる悪いクセが出る場面もあったが、時間内ギリギリで7ポイント先取し堂々のTKO勝ち!
反省点も多いがとりあえず初勝利おめでとう!

ちなみに勝ったらアイスを奢る約束をしているので(←そんなんでOKなのね(^_^;)?)、後日コンビニに連れて行かなければならない。
KO勝ちなのでアイス2倍だ!(-ω-)/