【3/24K-1アマチュアに参加 その1】

 

今回は栗田選手、岩本選手の2名をエントリー。 

前回の大会が参加人数が多すぎてキャパギリギリだったため(なんと2百試合以上!)今後どう対応するんだろうか?と注目していましたが。

その対策はグローブ、ヘッドギア等の貸し出しを一切禁止して、選手にはすべて指定のK-1ロゴマーク入りの物の購入を義務付けるというものでした。

参加するのに初回で”数万円の負担”が掛かってしまうので参加人数は抑えられるのだろうが、売り上げはグンと ↗ である。
う~む商売がうまい!

しかし誰しも負担が増えるのはイヤなもの。
そこでウチでは手持ちの用具にプラモ用塗料で ”ニセK-1ロゴ” を描いて(←こうゆうの相当得意だ!(-。-)y)
使用するというインチキも考えたが、バレると厄介なのでおとなしく購入することにしました・・・(-"-)。

〖トラブルはもう勘弁(-_-;)〗

※以下の文章は ”文句ばっかし” なので体調のすぐれない方は読み飛ばしましょうね(-ω-)/

参加する度100%トラブルに巻き込まれるというK-1であるが果たして今回は?

↑上記の用具をK-1ネットショップで注文し、翌日に銀行に振り込みを済ませて、届くのをワクワクしながら待っていましたが・・
待てど暮せど届く気配なし! 

10日程経過しさすがに心配になったので”お問い合わせフォーム”にメールしました。 
やり取りの最中に届いてしまう事も考慮して『行き違いであれば申し訳ありません』と丁寧に締めくくった文章を送ったのだが・・・
待てど暮らせど返信なし!

以前別件でメールしたときは数分でソッコーで回答が来たので感心したものだが、今回3日経っても返信がないため直接電話して問い合わせると、「川島さんからの入金が確認されていないので送れません」
・・・・・だ と よ !(←by石○卓球)

そうゆうハナシになってんなら早よ知らせんと!
何のために注文時にこっちの個人情報いろいろ入力させてるんだか
メールに関しては完全無視だし(-_-メ)

結局今から発送しても試合に間に合わないため、注文をキャンセルして返金してもらうことにしました。 

用具に関しては会場で購入可能とのことなので、肝心の試合の方は一安心です。