【8月2日KAMINARIMONに参加しました】

〖進路〗
ウチからは内藤 繋君(小五)がCクラスでエントリー。
今回の結果次第で以下の3つの運命が待っています。
①:KO勝ちならBクラス昇格 、②:判定勝ちか 引き分けならCクラス残留、 ③:負けたら一番下のSCクラスに逆戻り

 

さあ 運命やいかに?
〖MtF MUGEN GYMとの対戦〗
MtF MUGEN GYMは静岡県富士市に今夏にリニューアルオープンしたばかりのジムらしい。 
今回はジュニア選手 大量7名を引き連れての参加である。
自分の周辺には 「試合に出たい!」 なんて 気合の入ったジュニアは ほとんどいないので、正直とてもうらやましいのだ。 
特に対戦予定の横山煌星君は4月大会でKO勝ちを記録しているので、多分強いんだろうなぁ・・・。(-_-;)
それに比べてウチの連中と来た日にゃ・・・練習よりも 『練習後におやつ食べながらアニメを見る』 のが楽しみでジムに来てるようなヤツらです。
こんなんで勝負になるんでしょうか?
ちなみに今のお気に入りアニメは”一休さん”です。 なつかしぃ~!
Youtubeで公式配信されています。(現在180話)
ああ! とんちの力で何とか試合に勝てるようにならないものだろうか?
『ポク ・ ポク  ・ ポク  ・ チ~ン!』(新右衛門さんはアゴケツ侍だ)
{JrCクラス30Kg:○内藤 繋(ドラゴンジム東京)判定(ポイント6-0)横山 煌星(MtF MUGEN GYM)×}
対峙してみると相手の方が身長が高い。
こちらは体重も27Kgしかないので体格差は歴然だが、速射砲の左ミドルでまず1ポイント先取する。
しかし今回の審判はかなり厳しく、その後も左右ミドルを何度も当てるのだが、全くポイントとして見てくれない。
後半に入り こちらのパンチがヒットしたのを機に再びポイントを獲ってくれるようにはなったが、6ポイント獲った所で無念のタイムUP。
あと1ポイントでTKO勝ち扱いだったのにぃ・・・。
次 もう一回だけCクラスね。(-ω-)/ 
〖SVG安尻Tシャツ購入〗
練習用のTシャツで 既にボロボロのもの数10着をやむなく廃棄することになりました
穴が開いたら補修しいしい使っていたのだが、←別に貧乏だからではなく(貧乏ですが)、お気に入りのモノばかりなので捨てられなかったんです。
結局布地自体がダメになっているので 一回着て洗濯すると 補修部分の隣からまた穴が開きの連続でどうしようもなくなってしまった。
SVG安尻ジムの安川会長プロデュース?のチャイグンローイ(タイ語で心は100を超えるの意味 だったかな?)Tシャツも過去数十着購入しましたが、生き残ってるのがついに1着まで減少。

 

そこで今回無理を言って5着送っていただきました。
写真を見て気になった方はSVG安尻まで ぜひご連絡を!