【4月4日 RISE NOVAに参加しました】

 

【4月4日 RISE NOVAに参加しました】
※Youtubeで観戦出来ます。 (ドラゴン東京の出番は 12:15~) https://youtu.be/4cNumb7jQmc 
RISE NOVAは近頃人気が急上昇し、その上 感染対策で出場人数が限定されるため ”ズルしないと?” 出られなくなっていたのですが、今回からは ”先着と抽選” を折衷させた より公平な選考となったため (←各方面からクレームがあったのでしょう) ウチからも1名参加出来ることになりました。
{×小澤 晃(DRAGON GYM 東京) 判定(0-3) 松山  瞬(TEAM TEPPEN)○}
相手はあの 那須川天心選手を有する ”TEAM TEPPEN” の松山選手。
強くない訳がない!
ドラゴン東京 VS TEAM TEPPEN、メジャーリーグに草野球が挑むような感じでしょうか? (そこまで差無いか・・・(-_-;))
相手の松山選手の映像は1試合だけ拾うことが出来たが、 『ワンサイドゲームで最終的にハイキックでKOする』 というもの。
印象は 『絶対に勝てない!!!』 です。
体格が上で 技術も格が違い過ぎるので、このままでは確実にKOされてしまうであろう。
不本意ながら今回も勝敗度外視で、相手の ”完全試合” を阻止する事だけを目標に ”秘密?特訓” を敢行しました。
さて試合開始! 距離を空けるとKOされるので ひたすら接近して泥試合に持ち込む。
一方的に打たれるが 致命打は許さず、また相手がバランスを崩して倒れる場面も散見し1R終了。
2Rに入り相手の打ち疲れが見え始めた所に コチラの攻撃が当たり始め、攻守が入れ替わる場面もあったが、結局完敗と言える内容で試合終了。
しかし全般通して積極的に打ち合いながら 1度のダウンも許さなかったので、私的には ”次につながる良い試合” だったと思います。
次回は同レベルの対戦相手が来てくれないかなぁ?
ところでこの大会、感染対策のため 試合が終わった組から外に追い出されるのだが、ウチは第3試合目なので 会場内に滞在した時間はたったの ”30分程” である。 (短か!)
わざわざ一体何しに来たんでしょうか? (←試合です。)

 

このまま帰るのもシャクなので ”RISEマスク” をGETしました。 やったね! (1枚700円ナリ)